Top latest Five モアテン サンダ�?nike Urban news



私はブラックを購入するつもりでしたが、残念ながらネットでは売り切れ。

スポーツサンダルのためカジュアルコーデに寄ってしまう、キレイめコーデに合わせにくいと考えられるようです。

クリーンなホワイトは足元に清涼感をプラス。デニムに合わせるのはもちろん、夏のブラックコーデの差し色としても活躍するはず。

メールアドレスが公開されることはありません�?* more info が付いている欄は必須項目です

ということで今回は、販売員の私がココサンダルのサイズ感を解説していきたいと思います!

キャニオンサンダルは、おしゃれさと歩きやすさを兼ね備えた夏にぴったりのスポサンです。

厚底で重いのかな?と思っていましたが、実際に履いてみると重さもあまり感じませんでした。しっかりと足がホールドされているので厚底でも安定感抜群です!

ウエットスーツなどに使われる、ネオプレンという素材をアッパーに使用し、足へのフィット感と当たりの良さを実現。

サンダルから指が飛び出るのが心配であればジャストサイズを選んでベルトで調整すると◎

「エアマック�?ココ 疲れる」という方は、あまりの快適さに歩きすぎて疲れちゃう人もいるようで�?

むすめの足は甲高ではないですが、足の甲にお肉がついているため、脱いだときに少しストラップの跡が残っています。

伸縮性のあるアッパー素材は、柔らかいので足への締め付けが軽減されます。

どのようなコーデに合わせたら良いのか悩んだ時は、以下を参考にしてみてください。

今回は甲高幅広の息子�?実際に履いてよかった物だ�?厳選して紹介します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *